topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イラスト展『空想ボタン店』はじまりました♪ - 2013.11.02 Sat

きゃーー♪
こんなに素敵なスペシャルスイーツ。
1383545_558055727615742_565576594_n.jpg
パラボラさんで30日まで食べれます。
昨日切って作った、コップふちこさん風、『コップふち猫』がおもてなししてくれます。
もうね、思い残すことないです(笑)不完全も含めて。
昨日夕方から4時間かけて、ようやく作品たちを搬入できました。
手に持ってあたためていたものを出し切ったので、
あとは見てくださる方にお任せです。今日は放心。
今回は数あるのが大事だったから、ひたすら描いて描いて、
お絵かきマラソンみたいに耐久レースかのごとく描きました。
でも、ボタンの形の丸い紙に描くのは、なんだかとってもたのしくて、
次から次へと描きました。

いつも支えてくれて、そして昨日は切ったり貼ったり内職仕事まで手伝ってくれた
木の葉堂の社員大阪支部、そして、的確かつとってもあたたかく
サポートしてくださるパラボラのキョーコさん、
ほんとにほんとに感謝です。みなさんのおかげで、
くじけずにやりたいことをやらせて頂いていることは、本当にすごいことです。


*****
木の葉堂 ●11月の予定●

11月2日(土)〜11月30日(土) 
大阪は中崎町の素敵カフェ ~cafe パラボラさんにて↓
tp://www.parabola.tv/
(営業日時、ご確認くださいね)

魔法の絵描き屋 木の葉堂  illust展『空想ボタン店』

開催中は
■ 11月9日(土) 13:00~
『水彩イラスト描きおろし』
あなたの好き・やってること・やりたいことお聞きして
イメージで描きます。たった一枚の、あなた絵をお渡しします。 
3,500円(お一人40分ほどかかります)
お越し頂いて随時やります。

■ 11月22日(金)14:00~16:00ごろまで
『色で遊ぼうワークショップ』
定員:6名
参加費:2,000円(材料費込み)+ワンドリンクオーダー
申し込み→ konohadou★gmail.com (★を@に変えて送信してください)

うまくできない、絵は苦手という方も、難しいことはぬき。
手と筆に身を任せて、色で遊んでみませんか?
遊んだあとは、クリスマスカードやオーナメントにして
持って帰ることもできます。今の気分で、自由に楽しみましょう。

******
初めて、行く場所です。
木々が豊かなキャンプ場、楽しみです。
1378493_655091131188808_936500208_n.jpg

11月4日(月・祝)『輝』祭☆ 〜手作り市〜
場所:滋賀県日野町のグリム冒険の森
http://kagayaki6603.wix.com/kagayaki2013

輝フェスとは手作りのものがたくさん集まった小さな祭り!
『キャンドル、アクセサリー、ネイルアート、革細工、
ヘアメイク、似顔絵アート』などなど、楽しみは無限です☆
ライブ、ダンス、DJ、フードなどもあり会場を盛り上げます♪

******
わーい♪ なんと岡山遠征です↓↓↓

11月10日(日)
『風人の祭 おかやま 2013』
日時:11月10日(日) 10:00(開場)〜16:00
場所:岡山市サウスビレッジ
   岡山県岡山市南区片岡2468
   http://www.southvillage.jp/

入場無料!
https://www.facebook.com/kagayaki.since2012#!/events/1419075908304150/?previousaction=join&source=1

*****
こちらは、わたしが実行委員をしておりますぬくぬくイベント!!
みんなでぬくぬくしましょう。詳細はまた書きます↓↓

2013年11月24日(日)
「ええほん東近江 NUKUTOI市」

10時〜16時 クラフトマーケット
16時〜19時半 nukunuku大縁会(参加費1,000円)
会場:ガリ版伝承館(およびその周辺)
〒529-1521 東近江市蒲生岡本町663番地


*****
秋、深まれり。
味わいましょう♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/83-13e916b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/03 08:56)

岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

物語『時間をめぐる冒険』【11月のお話】 «  | BLOG TOP |  » 空想ボタン店★

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

