topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『つぼの中から展』 - 2013.08.22 Thu

残暑お見舞いもうしあげます~。
朝から晩まで汗だくな今日この頃。

エアコン苦手なわたしも、
さすがに耐えられず、図書館に避難。(ゆるい温度がちょうどいい。)
2013.8.22.4

図書館帰りに見上げた空。

わたしは
こんな青いものの
下に
うまれて
よかった。

*****

9月。イラスト展をさせて頂けることになりました。
野洲の中主にある、『カフェ539 ゴサク』さんにて。

魔法の絵描き屋 木の葉堂 イラスト展
『つぼの中から展』
2013.9.5(木)~9.17(火)

つぼの中から展DMオモテ

『cafe 539 カフェ ゴサク』
〒520-2423 滋賀県野洲市西河原2337
TEL:050-3736-0539
営業時間 9:00-17:00
定休日 毎週水曜日+たまに休みます。

539さんのオーナーさんと喋ってたとき、
わたしと違って、すらすらと
いくらでもアイデアや言葉が出てくるような方で
うっとりしてしまった。
まるで壺からするするといろんなものが出てくるみたいに。

その帰り、普段はボーっとしている私に、
稲妻がはしったかのごとく、世界がより解像度を増して、
年に数回あるかないかの脳味噌の暴走。
いろんなものがあふれてきて仕方なくて、
そのあふれてきたものが、壺から湧き上がる世界だったのです(笑)
自分でも、なんで壺なんか恥ずかしいけど。

ワークショップ、書き下ろしなどで在廊する予定です。
また、詳細はアップします♪

子どもさんと一緒でも、ゆっくり楽しめるカフェです。
是非、立ち寄ってみてくださいね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/72-b3ccfbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物語『時間をめぐる冒険』【9月のお話】 «  | BLOG TOP |  » 夏のお祭り出店★

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

