topimage

2017-10

夏のお祭り出店★ - 2013.08.07 Wed

太平洋高気圧さんがはりだしてきたようです。
汗だくの毎日。

夏のイベントに出店します。

***
夏祭りlai

8月10日(土) 17:00~21:00
Laiバザール夏の特別企画♪ 
【夕涼み会】@天籟宮(てんらいきゅう)
http://lai.shiga-saku.net/e935833.html

京扇子の遊び、ヨーヨーつり/ゲーム/創作お面などの懐かし遊戯、
ゆかたの着付け教室、キャンドルの灯りで絵本の読み聞かせ、
線香花火・・・など、盛りだくさん!!

この日は、わたしはフード『夏のうまうまご飯』で出店します。
麺の上に肉味噌、ピリリと辛い豆乳仕立てのスープをかけて、坦々麺風にしようかな~
お野菜のチジミもええな~と思ったり、いつも通り、いきあたりばっちり料理なので
当日のお愉しみです。

***

翌日は、いつものLaiバザール
8月11日(日) 10:00~17:00
これは、ふつーにイラストで出店します。
夏のハガキ、Tシャツなども持っていきたいです。
(まだこれから作るので間に合いますようにー)

※10・11日の会場はいずれも八幡堀沿いの 
天籟宮(てんらいきゅう)・・・近江八幡市玉屋町6
tシャツ
写真は、自分用の試作Tシャツ。
『No music,No life』みたいに、自分の好きを宣言しようと
作ったのですが・・・
『No color,No life』、カラーと書きたかったのに、
つづり1文字ぬけていて『clor』になってた!!がちょーん。


8月13日(火)
『第一回 旭日縁日』
場所:藤居本家 蔵元
   愛知郡愛荘町長野793
(11:00~20:00)
酒造りの蔵元の空間で、こだわりあるアーティストとともに、
一味違った夏の縁日を。

酒蔵見学、クラフトマーケット、利き酒しながらのコンサート、
キャンドルナイト(300個のランタンが地域の方たち手作り!
わたしも手書きのランタンをつくります♪)

ゆかたを着ていきたいな~
着方を忘れたので、また時間がかかりますが。

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/71-86276aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『つぼの中から展』 «  | BLOG TOP |  » 夏のお便りセット、販売します♪

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (41)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示