topimage

2017-04

 - --.--.-- --


MAHALO~ありがとう - 2013.05.21 Tue

5月19日、実行委員をさせていただいていた、
『ナチュラルセラピーイベント MAHALO2013』が終わりました。
蠖捺律・棒convert_20130521225113

蠖捺律・誉convert_20130521225303

蠖捺律・農convert_20130521225220

蠖捺律・胆convert_20130521225335

基本、集団×イベント、楽しむのが苦手なわたし、
使えない気を遣って、役割をまっとうしたいな~と思うあまり、
いろいろできなくて、困りますね(笑)
その場その場で考えて、自分にできることをしつつ、
楽しんでいる他のスタッフをまぶしくみながら。
でも、終わったあとの昨日一日でわかった。
表にあらわれていることなんて、もう、ほんとにちっぽけ。
はるかに豊かな世界があるので、いろいろできないことは、
どうでもよいのです。あ、やっと・・・成長したかな(笑)

実行委員、関わってくださったお一人お一人ほんとにすごい人達だったな~
持ち味、経験、在り方、ほんとにいかんなく発揮されていて面白かったな~

一人でも違うとまた違ったものになっていたから、
誰一人として欠かすことができない。
そこにいるだけでも、大事な役割です。
あの場所、あのMAHALOは、あの瞬間だけ。

お越しくださったみなさま、関わってくださったみなさま、
当日これなかったけど、お気持ちを向けてくださったみなさま、
本当にありがとうございました~!MAHALO~!
蠖捺律・狙convert_20130521224631

*********

***

最近、イベント告知ばかりですな~あともう少し、走ります。


『志喜彩Festa~イマカラ☆ココカラー』
これが開催されると知って、色が大好きなわたしは
遠いけど出たい!と思ったのでした。

一年ちょっと前。
わたしは、吉田麻子さんのカラーセラピー講座に惹かれて、
実家のそばの倉敷で受講したのでした。
びっくりしたのは、吉田麻子さんのされてること、そのものなのですが、
その講座を主催されてる方たちと、そこにつどう方たちの丁寧さ。
人に対して、本当に心を遣う、想いをかける、丁寧に大事に想う。
はじまる前には、お手紙をいただき、受講後もお手紙を頂き、
心を込める。
今も帰省するとお絵描き教室をしたいと言ってくれたり・・・

『志喜彩Festa~イマカラ☆ココカラー』
日時:5月26日(日)10:30~
場所:兵庫県民会館

http://shikisaji20.jimdo.com/

色という道具で自分を輝かせることを知った
仲間が、自分たちだけでなくまた誰かが
輝くのを応援したいという想いで創り上げたイベントです。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/55-f194335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

murmure~子ども言葉 «  | BLOG TOP |  » MAHALO~!

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

