topimage

2017-08

 - --.--.-- --


MAHALO~! - 2013.05.15 Wed

陽射しも日に日に強くなり、初夏らしい日が到来ですね。

GWをすぎると、田植えを終えた水を張った田んぼから
一斉にゲロゲロゲコゲコの大合唱!
この時期は、カエルたちのおかげで夜も本当ににぎやかで嬉しい~♪
マハロ

さて、2月から実行委員として関わらせていただいてるイベント、
『ナチュラルセラピー イベント MAHALO 2013』
http://mahalo2013-2015.jimdo.com/
いよいよ今週末。時は来たれりです。

日時:5月19日(日)10:00~16:00
会場:安土B&Gセンター

2月のある日。スタバではじめてのミーティングのとき、
イベントのマスコットキャラ、おさるのセラピスト=『サルピスト』のマハロが
産まれました。そこから、みんなの想いをのせたフライヤーのイラスト
を描き。キャラクターのマハロのデザインをし。
なかなか要領もよくない自分は、
実行委員のみなさんの、てきぱきさに、ほほぉ~となりながら、
なんとかついていき。
そして、これから(あと3日だー!)旗と、会場デコを。
マハロ公式グッズもつくろうかな~
何ヶ月も連れ添ったサルピストのマハロ。
なんか、まだ終わってないけど、感無量だな(笑)
終わったあとは寂しいかな。
よい経験させてもらっています。

たのしく、わくわくを大事にみんなでつくりげたイベント『MAHALO2013』
会場となる安土の西の湖も、びっくりするほど、気持ちよい場所です。
どうぞ、このイベントを見届けてやって下さい。

ありがとうマハロ









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/53-3ecac0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAHALO~ありがとう «  | BLOG TOP |  » 面白い日々

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

