topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GWのお知らせ~ - 2013.04.26 Fri

毎度のことながら、上手くやろうと、すぐしてしまうから、
結局思うようにいかない。

目に見えない部分に、どれだけの豊かな無限の世界があるのか、
日々それをすくうような気持ちでいるけど、
それはそれは面白いのは知ってるけど、
たまには逃げたくなるよなー。    

仕方ないので、逃げるように山に登る。
今日は行ったことない新たなルートで。

もみじの新緑色のレースの下をくぐりぬけて、
だいぶ上達したうぐいすの鳴き声を聞きながら。

歩いてたら汗かいてきたので、ひらひらした上着を、
イカが海の中でヒレをひらひらさせて泳ぐように、
ちょうちょが野原をひらひら飛ぶみたいに、
鳥がわっさわっさと、空を飛ぶみたいに上着をひらひらさせて歩く。
あー気持ちよかった。
このひらひらした上着にこんな使い方があったなんて、新発見だ。 

新発見したところで、ようやくスイッチが入りましたので、
GWの木の葉堂予定を少し。

************
・鯉セ橸セ呻スー・胆convert_20130426173250

4/27・28・29、 5/3・4・5・6
滋賀農業公園『ブルーメの丘』内にあります『光と風の美術館』にて
びじゅつかんはふしぎのくに
『ドールハウスの世界展』

わたしは館内のプチマルシェに参加させて頂きます♪
ドールハウス、と聞いて思い出したこと。
中学校のとき、夏休みにひたすら作っていた小さな小さなお皿やろうそくや
ぬいぐるみや、お家。うちわに、縁側に、風鈴。
小さいものって、なんでこんなに惹かれるのか。
27日に一日お店番をさせてもらいま~す。
ブルーメの丘には、アルパカもいるのかな?はじめて行く場所で楽しみです。

*******************

4/29(祝)
オリジナルミュージカル『ルビーより紅く』~自由それは恐れない心~
クレオ西大阪にて

に、何故か出演します(笑)といっても、超超脇役なので。

このミュージカルの言いだしっぺはシオマさんという方。
シオマさんから、『どうしてもどうしても、ここに私として生まれてきたかった。』
の想いをもとにしたミュージカルをつくりたいんや、と
聞いたときに、出る出る~といって。
以下、告知文です↓

自分が自分らしく生きること。アウンサンスーチーさんは
自分の宿命を受け入れて祖国のために政治活動をしています。
私たちは歌ったり、踊ったり体を使って表現することで、
自分らしく生きることをこのミュージカルで体験できればと思っています。
ほとんどがミュージカル初体験。でもそれぞれの道を
歩んできた大人たちが心底楽しめばすごいことができるやん。
舞台で何かが起こる。
http://www.facebook.com/yuko.shirasawa/posts/368529356600536?comment_id=1809338&offset=0&total_comments=3#!/events/157877821048042/158940980941726/?notif_t=plan_mall_activity

*************

4/30、5/2・3・4
大阪は堺。地下鉄御堂筋北花田駅徒歩5分
イオンモール堺北花田』内の ノースコート広場の半面
芸術市場“アとまる”に参加します。

お誘い頂いたものに、出てるのですが、
今回は遠征。妹の家に泊まりこみで行きます♪

ポストカードなどの販売だけでなく、
お絵描き道具持参して、描き下ろしもします。
最近『即興』という言葉がお気に入りなので、
その場でお話して描かせて頂きます。


みなさま、それでは、素敵な新緑の季節を!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/50-56c4a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白い日々 «  | BLOG TOP |  » 物語『時間をめぐる冒険』【4月のお話】

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

