topimage

2017-06

 - --.--.-- --


3月の出店&イベントのお知らせ - 2013.03.08 Fri

3月になりました。
一気にあたたかくなって、空がかすむ日々。

いくつかのイベントに巻き込んで頂いていて、
それぞれ大きく動き出していて、
面白いことになっていっております♪

はじめてイベントのイメージキャラクターとやらも
挑戦させて頂いていて。
ふだんわたしが描いている方法と全くちがい、
漫画家さんがキャラを描くみたいに顔を分解したり。
想定年齢は8才だからもっと子どもっぽく、とか
こんな性格だから手足はこう動くよね、とか。
未知の世界です。

世の中で愛されているキャラものが、ひこにゃんが、
キティちゃんが、スヌーピーが、ミッフィーが、
どれだけすごいか。恐れ入りましたです。ホント・・。

また、世間にお知らせできるようになるのが楽しみです!

さて、木の葉堂の【3月の予定】です。

++++++++++++++++++++

『山崎 十日市』
日時:3月10日(日)
   JR山崎駅出てすぐコンビニ南側広場にて
   10:00~15:00
京都と大阪のあいだ、おしゃれな山あいの町、大山崎。
サントリーのウイスキー大山崎の産まれる場所や、
大山崎山荘美術館なども素敵です。
http://blog.livedoor.jp/to_kaichi/


『ともちゃんの歌&
   木の葉堂の物語朗読、お絵描きの会』
日時:3月16日(土)
   14:30~17:30
   大阪は南森町にある、好きプロオフィスにて
どまんなかの自分を生きる、を実践してる仲間の、ともちゃん、こと
中川ともこさん。書で想いを伝えたり、歌にして届けてくれます。
『どうしても、どうしても、ここにわたしとしてうまれてきたかった』
の歌の弾き語りは、理屈じゃなくて、心の琴線がふるえる。
すごいこと書いたり歌ったりしてるけど、
めちゃ親しみやすく、普通の設定のともちゃんなので
面白い。そんなコラボイベントです。
ともちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/tane-cafe/

要予約★お問い合わせ→konohadou★gmail.com
      (★を@に変えて送信してくださいね)


3月ライバザール

『Laiバザール』
日時:3月17日(日) 10:00~16:00
   近江八幡市玉屋町6  天籟宮にて
   この日、八幡は左義長祭りでにぎわっています!
   穀物や乾物で作られた干支の山車は、見ものです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/41-89ae5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いドラゴン «  | BLOG TOP |  » 旅立っていった名刺たち

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

