topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワンちゃん、ネコちゃんを飼ってるみなさまへ★ - 2012.12.26 Wed

o0580048112347920358.jpg

+++++++++++++++++

ワンちゃん、ネコちゃん飼ってるみなさまー。

迷子札をプレゼントしちゃいます♪

+++++++++++++++++

おかげさまで、365日使える
amazing happy year年賀状企画終了しました♪

ありがとうございました。

そこでですね。売り上げの一部で
なにしようかな。。。って考えててですね。
決まりました。

今回コラボしたトミーさんとわたし、
共通した出来事があったのです。

ちょうど同じ頃に、おうちにネコがやってきて。

我が家のルキさんは今も我が家で元気にしていて、
トミーさんのところの『ななしのすけ』は、
元の飼い主の元へと帰ってったのですが、

ふたりで、
「迷ってたところ拾ってよかったね。
拾われなかったらどうなってただろうね。。」
って話していました。

そんな時に、イラストレータの長友心平さんのfacebookで

ONE BRANDの「ONE LOVEプロジェクト」に
迷子札デザインを提供しました。
売り上げの一部は動物保護団体に寄付されます。」

という投稿を見つけたトミーさんが、これだ!って。
「迷子の迷子の子猫ちゃん(ワンちゃん)は、
切ないネーーー。」ということで、
売り上げの一部で迷子札を買おう!
そして誰かにプレゼントしよう♪
ということになりました。

そこで、投稿してる写真の迷子札を
抽選で1名様にプレゼントしちゃいます♪
欲しい方は、欲しい番号をお書きの上、

tommygift1222「@」gmail.com
(※送る際に@の前後にある「」をお取り下さい。)
までお送り下さいね♪

そして、応募する際に送っていただきたいものがあります♪

あなたのお家の愛犬、愛猫ちゃんの、
トキメク写真を送って下さい♪

トミーとシラサワユウコが
一番キュンキュン♡したお写真の
ワンちゃん、ネコちゃんに
迷子札をプレゼントさせていただきます!

かわいいー♡
おもしろいーーー♪
え???笑

などなど、あなたのお家の
愛犬、愛猫の写真待ってます♪

当選した、ワンちゃんorネコちゃんは
フェイスブックで発表させてもらいますね☆

+++応募条件と応募方法+++

■期限:12月30日まで

*お家でワンちゃんかネコちゃんを飼ってる方
もしくは、誰かにプレゼントしたい方。

*写真を撮って、tommygift1222「@」gmail.com
(※送る際に@の前後にある「」をお取り下さい。)
までお送り下さいね♪に添付して
メールしてください。
その際に、何番の迷子札が欲しいかを
書いて下さいね。

*当選した際に、Facebookやブログでで写真の投稿と
誰に当たったか発表しても大丈夫な方。


************************

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/25-77c88735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

thank you ★2012 «  | BLOG TOP |  » 昭和のカップル

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

