topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カレンダー原画展★します - 2012.12.18 Tue

先週末は一足早いクリスマスパーティー。
してきました♪

お家を改装する方からの提案で、
壁をはがす前に、せっかくだからお絵描きして遊ぼう♪
ということになり、

大きな白い壁に、よってたかってクレヨンでお絵描き★
クリスマス2p
大人たちが無心に遊んで描いてる姿だけでも
なかなか面白かったと思います。

クレヨンなんてわたしでさえ使うの久しぶりで、
手が勝手に動く・・!!なんて楽しい~
ダイナミックで発散!
ちょっと、こりゃ~やみつきになりますね。
クリスマスp
↑木の葉堂作。

こんな子ども部屋いいなあ~
病院やお店なんかの壁画やってみたい~♪

++++++++++++

さて。さて。お愉しみの一ヶ月後。
11月のある日。軽はずみにカレンダーを持ってうろうろしていたところ、
尾賀商店の咲楽ギャラリー翠さんに見ていただき、
原画展やろ~♪と、とんとん話がすすみ・・
2013年しょっぱなにさせて頂くことになりました!!

カレンダー原画展DM

日時:2013年 1月12(土)~1月30日(水)長~い!★
場所:尾賀商店  咲sacra楽galleryにて
 〒523-0848 滋賀県近江八幡市永原町中12

『魔法の絵描き屋 木の葉堂 カレンダー原画展』
・・時間をめぐる冒険~12ヶ月の絵と物語・・・


●グリーティングカード、ひらひら飛び出すレターセットなど
 大切な人や自分への小さな贈り物を見つけにきて下さいね♪


●うふふなお愉しみワークショップ開催♪ 

 要予約☆会期中、お互いの都合のよい日時。
(ギャラリースペースでするため、場所の都合上、一度に2名さままで)   
 ☆自由にお絵描きカラフルコース・・・水彩絵の具を使って、色でいっぱい遊びましょう!
                   難しいことはぬき。持ちものは遊びゴコロ。

 ☆年のはじめの自分にうっとりコース・・この一年を一緒にすごす、
                    わたしだけの秘密のノートを作りませんか?
                    ワクワクをつめ込んだ、とっておきの自分ノート。

ご予約・お問い合わせなどはこちらまで→  konohadou★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)



今、物語に難儀しているとこです。わかってるんだけど
言葉にならない・・何にせよ、
わたしの今までの人生全部つめ込んで
爆発させる所存です。あれ?前回の作品展でも言った気がする(笑)
今自分のしてることは、今までのことすべてがこのためにあったと
思ってるので、本当に幸せすぎます。向き合いすぎて、しんどいけど。
人からみたら、何してんだと思われるけど。それさえも、幸せすぎる。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/23-5ae281b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和のカップル «  | BLOG TOP |  » お野菜ランチ&amazing happy! 年賀状

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

