topimage

2017-08

 - --.--.-- --


醒ヶ井~クリスマスマート★ありがとうございました - 2012.12.10 Mon

本格的な冬到来!!今日は朝から雪がちらちら舞っています。
おかげで、寒い季節にはいつもやってくる腰痛くんが
ひさしぶり~!と顔をのぞかせました。

こうして、たまに身体のどこかが痛くなったり、不調になってやっと、
普段どれだけ何も言わず働いてくれてるのか~と思い知らされます。

土日は、米原は醒ヶ井の和カフェたち季さんにて開催された
クリスマスマートに出店してきました!

P1000653.jpg

独特センスのはぎれ小物たち、けしごむハンコ作家さん、
フラワーアレンジメントなど・・楽しい作品たち。
いろいろな、おけいこも開催されて、会場は始終和やかでした~♪
P1000655.jpg

おばあちゃん家みたいに落ち着いた場所で、
木の葉堂もクリスマスカードづくりのワークショップ。
P1000656.jpg
筆と仲良しの中学生たちは、すいすい♪見事に独特な色遣いで、面白い~
t02200330_0800120012323364717.jpg

計り知れません。

時間がたつにつれて、にじみ絵はどんどん色が変化して、乾くとまた表情が変わる。

P1000657.jpg

お母さんと三歳の子どもさんも参加してくださり、
お母さん自身もこんなことする時間が家ではないから・・と
とても喜んで描いて下さったのも嬉しかったです♪

写真の中の、左の絵は、子どもちゃん作の『お茶』の絵(笑)
お茶を描こうというところが、色水遊びの感覚でおもしろ~い♪

主催してくださった方々、たち季さん、素敵な出店者さん、寒い中お越しくださった
みなさん、楽しい時間をありがとうございました~!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/20-033ab377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年賀状 «  | BLOG TOP |  » 森のレストラン 木の葉堂 開店です。

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

