topimage

2017-09

2017★カレンダー - 2016.10.10 Mon

やっほ~い♪
やってきました、この季節。
【2017★カレンダー】できました。
a.jpg
表紙・・・扉ひらくよ・・・

*****
カレンダーづくりって
あら、これも描いたな、こんなこともあったな
大変だったよなー、面白かったよなーと。
うだうだ悩みぐるぐるして、また一つ抜けて、
新たな景色に出会いながら
ああ、わたし、結構やってきたじゃんって
結局は自分が自信をもらう作業。
e.jpg

b.jpg

最後にカレンダーにどうしても入れたいと
描きおろした絵は、8月の『Song of the Sea』。
出産して新たないのちに向きあったこの夏の
日記のような、作品になりました。
また追々作品について書きたいな。
2017_3.jpg

special thanks デザイナーのみかちゅうさん。
彼女も春に出産されて、わたしとともにママコラボとなりました。
いつも想像の斜め上いく素敵デザインをありがとう♪
**************

魔法の絵描き屋 木の葉堂カレンダーは、
メールでお申込みいただいて郵送にて、お求めいただけます。

【2017年カレンダー】

● A4壁掛けタイプ・・・1冊  1,300yen
(郵送の場合は、送料が別途かかります)

カレンダーのお申し込みは
●住所 ●お名前 ●希望部数 を添えて
コチラまでお願いします↓
konohadou★gmail.com      
(★を@にかえて送信してください)

******
わたしのもとから巣立っていった12か月の絵たちが
みなさんのもとで育っていってくれるのを
とっても楽しみにしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/188-d96852e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017◎おめでとう «  | BLOG TOP |  » 花束をきみに

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (40)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示