topimage

2017-10

オーダー名刺のご紹介♪ - 2016.02.25 Thu

オーダー名刺のご紹介。
毎回、描きながら浮かんできたことなどをコトバにして
一緒にお伝えするのが楽しみで♪


先月できあがった、りぃさんの名刺です。
とにかく、フットワーク軽くいろんなことに
チャレンジされてるりぃさん。滋賀まで来てくださって
琵琶湖のほとりで名刺ミーティングを。
名刺3

彼女の名刺は・・・自身が、好きなこと、わくわくすること、
ただやりたいと思っていろんなことをやっていると、
自動的に誰かの中の眠っている原石や、嬉しい、楽しい、
そんな風に生きていいんだ、に飛び火して、広がっていくかんじを表現しました。

りぃさんブログ→★


もうひとつは、東近江市にあるいちご農家、
Tベリーファームを営む、まりさん。
車を走らせると、急に景色がひらけて、田んぼ田んぼ・・・
その奥に雄大な鈴鹿山脈。
そしてハウスの中には愛情こめて育てているいちごたち。
一度頂いたんですが、いちごってこんなに美味しいんだと
目からウロコの美味しさ。
名刺2

オモテには、いちごと蜂とハウスを。
いきものたちと人の手で、
ともにうみだしているかんじをほんわか黄色で。
名刺1

ご自身のメッセージも込めたい、ということでウラ面に。
人とのご縁が嬉しいとキラキラ話されていたのが印象的で、
ご縁が楽しく思いもよらない方向にころがってる雰囲気を
縁という文字から虹色の毛糸がたのしくクルクル広がっていく様子にしました。
彼女のお人柄ならではのハートフルな仕上がりになりました。

TベリーファームさんHP→★


***
魔法の絵描き屋 木の葉堂の、あなただけのとっておき名刺は、
ただの名刺とは、ひと味違います。
あなたの根っことお話して、創造する名刺です。
あなたらしく◎うれしく◎この世界にどこまでもまわっていきますように・・・
ひらりと、魔法をかけてありますので、どうぞお楽しみに。

詳細↓
http://konohado.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/176-fade896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春、絵本のご依頼で。 «  | BLOG TOP |  » 講座資料をつくらせてもらいました♪

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (41)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示