topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しいこと - 2015.11.20 Fri

ルナ3
流れ星のかぶりもの☆ミ
昨日作った。(流れ星役の人につけてもらう。ごめんね、よろしく(笑))  
劇のやつ。

わたしが流れ星に乗って地球にくるシーンがあって、
もう大好きな流れ星に乗るってだけで、やたら嬉しくって。
***
9月14日のわたしの誕生日からはじまった劇練習。
新たなわたし、が生まれたようで嬉しい。
ルナ2

もう、録画した自分の動き、声を、はじめは直視さえも恥ずかしすぎてできなくて、
見て凹んで、演技しててどうしていいかわからなくて気持ち悪い、からはじまって…
あまりの自分のトーンの低さと、喋りの落ち着きさに唖然。

明るくて無邪気な子ども役だから、元気な役なんです。
わたし、普段ハツラツとしてる人でもないので、なかなかそのモードになれないったらありゃしない。

でも、自分で置き換えたら、そういう要素ももっているから、
そこから掘り起こして呼び起こすように。
やっと、声を出すこと、その役の感情を体験することが楽しくなってきたような…
心なしか滑舌が良くなり、腹から声出すのが嬉しい。
ルナ1

明日、本番だーー。
どうなるんだろう(笑)

自分は地味だしそんな柄じゃないから、演じるとか、歌うとか、しなくていい、
と思っていたんだけど。
(普段は、絵に関しては、他の人が「自分には絵の才能ない。絵を描く必要ない。」と思ってたら
そんなことないよー!とすごく思うのだけど、他の分野では自分でも思っていた。)

でも、やる人この指とまれ♪ってときに、『やりたい』が出てきたから、しょうがない。
思ってしまったものは。

未知の世界のことって、やってみると、とってもいいものだね。
また、見える色が変わったように思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/164-0d91cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせとお詫び】  «  | BLOG TOP |  » 「秋満喫!みちくさツアー」レポ後編

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

