topimage

2017-10

年賀状企画★夢のサンプル - 2012.11.17 Sat

amazing happy year!


この間から、呼びかけてる。
あなたのアメージングな夢を絵で叶える
365日使える年賀状企画で、


夢のサンプルできました。
67809_376177602466367_548982781_n.jpg

タイトルは。
「彼とオーロラを見に行く。withペンギンくん」
夜空にゆらめく虹色のカーテン、
神秘のオーロラ。ずっとずっと、憧れて、
我が家のトイレにはいつか行こうとオーロラの写真が貼ってあるのです。大好きな人と、奇跡のような大自然の美しさをわかちあえたら♪
そして、2人だけのロマンチックな
ひとときを邪魔(笑)するのは、真ん中にいる南極のペンギンくん。


さて、こちらは、うどん大好きな友人から思いついたもの。

3466_376533855764075_1528260266_n.jpg

『癒し系アイドル!
 うどん温泉の 海老天マーメイド』???



*****

『癒し系アイドル!うどん温泉の 海老天マーメイド』
になりたい。。。

疲れてるときも、どんなときも、
優しく寄り添ってくれる

心がまぁるく、あったかくなる、うどん。

そんなうどんに乗ってる
海老天みたいに(笑)みんなの心を癒すアイドルに。

わたしはそんな存在になりたいな~。
大好きなうどん温泉につかって、
身も心もアツアツな一年にしたい♪

*****


こんなクスッと笑える自分だけの夢の妄想が
絵になって、2013年365日使える年賀状になります♪

みんなの夢の妄想ってどんなのかな〜?


++++++++++++++++++++++++++++++
~eco no 実 tommy と魔法の絵描き屋シラサワユウコがコラボ~
 a amazing happy year!
365日使えるあなただけのオリジナル年賀状創りませんか?
++++++++++++++++++++++++++++++

「おどろくべきシアワセな一年が
あなたにやってきますように。。」

という祈りを込めて、あなたの夢を叶えて、
あなただけに贈る年賀状を創ることにしました。
例えばこんな夢♪
「風船で空を飛んでみたい~。」
「彼とオーロラを見に行きたい~。」
「お医者さんになって、命を守りたい。」
「森の中に、ツリーハウスを建てて住んでみたい。」
「アフリカの大自然に動物たちに会いに行きたい。」
「アンパンマンと一緒にアンパンチしたい。」←お子ちゃまの夢も叶えます♪

こんなあなたのamazing[おどろくべき]な世界観を
お聞きして、イラストを描き下ろし、
それをオリジナルのポストカードにして、
2012年中にお届けして、年賀状としても
活用して頂こうというわけです。。

ポストカードに入れるメッセージは、
a amazing happy year! ~おどろくべきシアワセな一年~

新年の挨拶にはもちろん、
2013年365日ずっと使ってもらえるポストカードなのです。

今回この企画でコラボさせてもらうのは、
コミュニケーションデザイナー eco no 実 tommyさんです。

わたしの名刺を依頼して作って頂いたとき。
自分でも気づかなかった根っこの部分がどんどん引出されて、
自分は、こんなに絵が描きたくてしかたないことも
気づかされて・・。
トミーさんの、コミュニケーションでひとりひとりの根源をすくいとり、
ひきだし、カタチにする感性は、ほんまに素敵です。


コミュニケーションデザイナー トミーと
魔法の絵描き屋 シラサワユウコ
そして、「あなた」。

アメージングでハッピーな365日の年賀状を一緒に創りましょう♪

「あなたならどんな世界観を描きますか?」

依頼の方法もこちらをごらんください。
お得な11月20日までの早期申し込みも用意してます♪
http://ameblo.jp/eco-no-mi-tommy/entry-11404669891.html

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/16-57c59ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年賀状企画★夢のサン】

amazing happy year! この間から、呼びかけてる。 あなたのアメージングな夢を絵で叶える 365日使える

★色で遊ぼう♪ 淡く優しい水彩イラストのクリスマスカード作り «  | BLOG TOP |  » ★年賀状だけど、365日使えるあなただけに贈るポストカードデザインします。

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (41)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示