topimage

2017-04

 - --.--.-- --


とっておき名刺のご紹介~◎ - 2015.07.27 Mon

思い出したように、名刺のご紹介。
大好きな、お二人の名刺を創らせてもらいました。

【YASMINEさんの名刺】
いつも何かと一緒に企画させてもらったり
お世話になっている
Aromatherapy&Herbs YASMINE ヤスミンさんの名刺。
紙質は、白くてキラキラパールに光るものを使わせてもらって、
ファンタジックかつちょっと不思議なかんじに仕上がりました。
ヤスミンさん名刺
たしか、ご依頼の時点では、屋号のYASMINEの由来になっている
JASMINの花の創造性、調和、統合というようなキーワードと、
水のドラゴン、水の循環などのイメージをラフスケッチで描いてくださり。
それに、わたしのニュアンスを加えて。

彼女の創造力や行動力、しなやかさや柔らかさ、
そしてひとりひとりの道のりやプロセスを信頼してる安心感。
描いたのはずいぶん前ですが、そんなものを今見ても感じます。
 面白く、どこまでも、いつも何かワクワク企んでいる人です(笑)
■ YASMINEさんHP↓
http://www.m-yasmine.com/

*****
【ちーずさんの名刺】
こちらは、大阪でおうちサロンをしているちーずさん。
ご自分の、いいなを、誰かとわかちあう、
”そのまんまのあなたと
そのまんまのわたしで
遊んだり、学んだり、一緒に”というスタンスで、
『おうちサロン~こもれびCAFE』をされています。
■ ちーずさんブログ↓
http://ameblo.jp/sugarmaple-rainbow/

ちーずさん名刺

彼女は、草花や自然が大好きで、いろんなものに興味津々で、
何でも面白がる天才。
この世界のいちいちを見て感じて面白がっている
イメージで描かせてもらいました。

***
お二人のいまが、楽しくうれしくころがっていきますように◎

木の葉堂の、とっておき名刺は、
あなたとお話して感じることを大事に、
見えてない部分やキーワードをすくいとるようにすすみます。
詳細はコチラ↓
http://konohado.blog.fc2.com/blog-entry-2.html



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/144-303eb276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春夏秋冬 «  | BLOG TOP |  » 【あなたの物語】モニター作品のご紹介

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

