topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『霜月お山の星祭り』 こんなだったよ - 2014.12.10 Wed

『霜月お山の星祭り』
11月22・23日に、伊吹山2合目のロッジ山さんで催した
五感開放リトリート。
お山1
なんか、いい写真でしょ~夕日とともに、祝福ってかんじ。
今頃ですが、こんなんだったよ~と書きたくなって、書きます。
お山5
わぁるど ばろっきーさんの音楽は、
まさに音で世界をかけめぐる旅に連れていってもらいました♪
ひとりで1曲目からうるうるきてました(笑)
お山4
わたし担当、色をかんじて、味わう時間。
お山3
盛りだくさんのあったかいお鍋&星祭りデザート頂いたあとは、
キャンドルの灯りでこんなこともして遊びました。

普段ね、主催は苦手なのですよ、わたし。
でも今回は、お山の上で、音楽を味わって、しかも夜空をみんなで眺めて~
流れ星も見えるかも!?と、わたしたち自身が準備のときからわくわく、本当に楽しませてもらい。
お泊りコースの方たちもおられたので
参加者さん同士も会話がはずんだり、わかちあいができて、
とってもよかったなぁ~と思いました。
みんなで、寒いからひっついて寝転んで見た、
大きな大きな流れ星ひとつ。

忘れられないなぁ~。

一緒に豊かな時間を創ってくださったみなみなさん、ありがとう♪

撮影: WeaveStyle 谷田寛次氏

****翌朝は、少し雨がぱらついたあと、虹が!!
これは、わたし撮影です。
お山7

お山6
絵の中にいるよう。刻々と景色がうつろい、まばたきするのも惜しい!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/126-83aa1d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立っていった名刺のご紹介★ «  | BLOG TOP |  » お絵描きワークin樟葉レポート

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

