topimage

2017-10

『山崎十日市』ありがとうございました♪ - 2012.11.12 Mon

10日(土)は、車の運転の苦手なわたしが、ドキドキハラハラしながら高速に乗り、
2時間かけて京都の大山崎まで行って来ました!
あ~それだけで、自分を褒めたい!というくらい大変なことなのです(笑)

初めての『山崎十日市』出店。
20店ほどが立ち並んだ広場。おしゃれで暮らしがたのしくなるような市。
主催の雑貨屋さんRelishさんの雰囲気が伝わります。

赤×紺を楽しむクリスマス↓
P1000544.jpg

休日を楽しむご家族連れや、ぺちゃくちゃお喋りしながらのお友達連れ、
観光客の方々・・

熱心に見ていただけて、とっても嬉しく光栄でした。

P1000532.jpg

かねてから、実は出店が自分にとってとてもパニックなことで・・
お客様と接するのは好きなのですが、
出店にまつわる準備、紙類の印刷や当日のディスプレイなどが苦手すぎて
出店前になるとあまりの準備のできてなさに、わ~っ!となっていましたが、
ようやくなんとなくコツをつかんできたようなかんじです。3年目にして、遅い(笑)

なんせ『魔法の絵描き屋』なので、思わず足をとめて見てわくわくするような
お店のディスプレイの仕方をアドバイスしてもらいつつ・・
わたしにとって魔法のアイテムは筆とパレットなので、看板にそれを貼り付けよう!
とか、魔女の帽子も飾っちゃえとどんどん楽しい意見が出て・・
今までがあまりにも適当で無頓着だったので、
これから、魅惑の店にしていく所存です。

★11日の『滋賀がいいもん市』は、しとしと雨模様のため、お休みさせて頂きました。
またの機会に登場します・・お会いできるのを楽しみに。

ありがとうございました。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても可愛いポストカードどこに飾るか悩んでます( •ॢ◡-ॢ)-♡
私も初めて行った十日市でステキな絵と出会えてよかったです!
ぜひまた来てください♡

もえmamaさま★

わぁ~メッセージありがとうございます~♪ 
嬉しいです!わたしもはじめての出店で、また12月にも行かせて頂く
ことになりました(^^)是非、またお出逢いした際にはお声かけて下さい★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/12-45fb3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女な夕べ «  | BLOG TOP |  » 【11月の出店のお知らせ★】

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (41)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示