topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015★カレンダーできました - 2014.10.16 Thu

2015年のカレンダーができました。

20141015_085835.jpg

8月終わりから、そろそろ来年のカレンダーにとりかかる時期だなあとそわそわして(笑)
いろいろ、ああだこうだ、テーマを出したのですが
結局シンプルに【 colorful 】になりました。
シンプルだけど、わたしの根幹です。
テーマにそって、新たに描こうとも思っていたのですけど
無理くり短期で頑張るより、描きためた純粋に湧き上がったものだけを集めてみてもいいかも、
とひらめいて。

表紙は、カラフルがより際立つように、
クレヨンで黒塗りした下から鮮やかな色たちが出ているようにしました。
まとめ

今年も素敵にデザインしてくださったのは、みかちゅうさん。
わたしの思っていてもできないことを、
さらに楽しくカタチにしてくださって、感激です。

魔法の絵描き屋 木の葉堂2015カレンダーは、
メールで申し込み郵送での販売&イベント出店の際にお求めいただけます。

うぁ~っと描きたくなって、描いた絵を集めたらこうなりました。
ぜひ、出会ってやってください。

******
近々のわたしの出店予定は→ 

2015年カレンダー・・・1冊  1,300yen(郵送の場合は別途送料かかります)

カレンダーのお申し込みは
●住所 ●お名前 ●希望部数 を添えて
コチラまでお願いします↓
konohadou★gmail.com      
(★を@にかえて送信してください)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました(*^^*)

今日はありがとうございました(*^-^*)

カレンダーも購入できて、早速ミシンの前に飾ってウキウキ気分でいます。

今日、作品がどうしても柄×柄になってしまう…と話をさせていただいた時に「それも個性だよ。いいじゃない。」と言っていただけて、凄く嬉しかったです。
そっか、これが私らしさか!と何か吹っ切れた気がしました。
ありがとうございます<(_ _*)>

またどこかでお会い出来たらと願っています。

こちらこそ、ご一緒させて頂いて、嬉しかったです(^o^)v
わたしは、ほんとに小野さんの作り出すものたちは、柄がにぎやかで楽しいと感じたので、お伝えしただけですー♪ありがとうございます☆またどこかでお会いしましょう

こんにちは!
カレンダーとっても素敵ですね^^♡
以前、イベント出店で、ユウコさんの優しい絵にとても惹かれてHPを見ていました♪
自分用と、クリスマスプレゼントでお友達用に購入したいと思います!
メール送ります!楽しみです!

こんにちは!
今日カレンダーが届きました。
とっても素敵なカレンダーで、感激しました。
ユウコさんの優しい想いがいっぱいに溢れていて、見ていて優しい気持ちになります。
来年が始まるのがすごく楽しみです!
そして、2つは親友へのプレゼントの予定なので、プレゼントするのが楽しみです☆
ありがとうございます~^^♡

Yukoさん☆

カレンダーとともにすごして頂けるなんて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/119-edd2dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あなたの物語】モニター作品 «  | BLOG TOP |  » 霜月のお楽しみ☆お山の星祭り

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

