topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4月5月の予定 - 2014.04.19 Sat

今年は、春先お天気に恵まれ、
サクラも長い間満喫できた気がします。
あちらやこちらで、いっぱいいろんなサクラを見て。
山では木々の新芽が芽吹くのを見たり、
近頃ではスミレやツツジが鮮やかに彩っています。
まさに、うふふ♪あはは♪と『山笑う』ですね。

春は楽しむのに忙しいですね。

ずいぶんとブログから遠のいてしまってましたが、
元気に暮らしています。
長いこと休んで、絵を描く心地よさを取り戻した気持ちです。

木の葉堂、4月5月の出店のご案内です。
*****

「 春のpicnic basket Vol.2 」

びわこJAZZフェスティバル in 東近江 という
音楽イベントの中で開催です!

♪---------------------------♪
開催日/2014年4月20日(日)
時 間/11:00~16:00
場 所/東近江市役所内
♪---------------------------♪
【アクセス】
電車で…JR「近江八幡駅」より乗り換え
近江鉄道八日市線「八日市駅」下車
駅より 徒歩 約15分

車で …八日市インターチェンジより約5分

http://goo.gl/maps/CqZm8

1622611_599090806844793_1823601471_n.jpg

ーpicnic basketー のコンセプト

「picnic」のときの ウキウキ ワクワクする気持ち 
お弁当を食べるときの まったり のんびりする雰囲気を
ーpicnic basketー につめこんで 
参加するみんなが楽しいイベントをイメージ。

「basket(会場)」に手づくり作家さんの作品
・おいしいごはんやスイーツ・ワークショップ・音楽ライブ などなど
ステキなモノでいっぱいにして 季節・会場にあわせた
いろいろな ーpicnic basketーを はこんでいくイメージ。

FBページ→ https://www.facebook.com/picnicbasketevent


***************
4月27(日)
滋賀県守山市民ホール
English Garden Party ベニシア・スタンリー・スミス講演会

☆10:15 ~ 13:30  グリーンガーデンマーケット
ハーブ苗 オーガニック野菜 手づくり        
作品 ハーブティー ジャム スイーツ スコーン 天然酵母パン etc
詳細→ http://www.bbfkinokuniya.com/blog/archives/satonovenetia.html
ベニシアさんの講演会の前のマーケットに出店します。

***************

*****




【MAHALO2014】 

5月18日(日)安土B&G海洋センター


わたしが実行委員してるイベントです。

チラシのイラスト描かせてもらってます。

会場は西の湖という湖のほとり、とっても気持ちのよい場所。

詳細はHPを→ http://mahalo2013-2015.jimdo.com/




******




【ヘムスロイド杜のまつり】

5月24(土) 25(日)

〒527-0102
滋賀県東近江市平柳町568



こちらは本格的なクラフト市。全国から出店されます。

緑の中で、ゆったり1日楽しめます。

HP→ http://www.koto-hems.com/art.html



***********

【アートフェスタ勝負市】

6月8(日)10:00~18:00

彦根市 花しょうぶ通り商店街




彦根でのアートのお祭り。

ちょっとレトロでこじんまりした場所で、彦根観光もお勧めです。

*********

いまのところ、こんなかんじです^^


自然の中で楽しめるクラフト市や、マーケット、ライブなどいろいろ

あるので、ドライブがてらお立ち寄りくださいね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/101-a1430b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MAHALO~ありがとうございました~♪ «  | BLOG TOP |  » 名刺たち紹介★その2

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

