topimage

2017-06

 - --.--.-- --


名刺たち紹介★その2 - 2014.03.01 Sat

名刺紹介、つづきです。

ゆなさん名刺10

京都と大阪でエステのサロンをされている、ゆなさんの名刺。
一度おじゃましたのですが、
素直で丁寧なゆなさんのお人柄&猫ちゃんと、施術にとってもリラックス&リフレッシュ。
『garden』という屋号が素敵。その人の庭が、キラキラいきいき本来の輝きを放つイメージで。
ゆなさんのブログ↓
http://ameblo.jp/yuna239/

*******

巻田ともちゃん名刺4

静岡でゲストハウスを作ろうと動いている、ともちゃんの名刺。
北海道で出逢って、そのときに聞かせてもらった夢。
人とのご縁を大事に、確実に大きく夢を育てているさまは、とっても頼もしいです。
いつか、泊まりにいく日を楽しみに!
ともちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/guesthouserapport/

********

ゆき子さん名刺3

エサレンマッサージやアロマをされている、ゆきこさんの名刺。
波や海のイメージと、ミスチルの『蒼』の歌が好きと
おっしゃっていたのが印象的で。日々の上手くいかない現実があって、
『それでも心は手を伸ばしつづける』という歌詞のフレーズを、
オレンジの花に見立てて。
波は、絵の具ではなくて、画用紙を引っかいて、型をつけました。

***********
名刺。名刺。
いいなぁ。
お一人お一人の、ストーリーが。
いいなぁ。
みなさんの、活躍をねがって。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konohado.blog.fc2.com/tb.php/100-9c270df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月5月の予定 «  | BLOG TOP |  » 名刺たち紹介★その1

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (60)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (39)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

