topimage

2014-05

MAHALO~ありがとうございました~♪ - 2014.05.20 Tue

18日(日)に、わたしが実行委員させてもらっていたイベント
『MAHALO』が終わりました。
MAHALO笘・RIMG3393

わたしは、マハロ王国の宮廷絵師。
ベレー帽かぶって、マントをつけて
ダンボールでパレットをつくって絵師になりきりました(笑)
MAHALO笘・RIMG3413

影ながら、一緒に創り上げてくださった、本当にたくさんの方々。
出店出演して盛り上げてくださった方々。
来て楽しんでくださった方々。
規模が大きくなるということは、それだけのうねり。

10366269_651076104976384_7922633305359951010_n.jpg

10337761_651070858310242_4015261969362614440_n.jpg



わたしは、あいかわらずイベントを企画運営する柄ではないのはわかってるのですが、
それでも、このチームが好きで、携わらせてもらってること、
やっぱり、面白いな~と思う。


10349076_623417781067301_7357572656411864716_n.jpg

といっても、終わりのはじまり・・・といったかんじで。
やってみて、みえてきたこと。

たくさんの人で創り上げること。
こんなんやりたい、に向かって、
それぞれの、できることをもちよって。
いろんな意見や想いをだして、
道を模索する。方法はひとつじゃないし、
しなやかに、楽しい方を。

MAHALO~ありがとうざいました♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

シラサワ ユウコ

Author:シラサワ ユウコ
1981年広島県生まれ。
滋賀県在住。
『この世はなんてカラフル・
  ワンダーランド』
をテーマに、心のままに絵を
描き描き中。

●あなただけのとっておき名刺の製作
●水彩お絵描き教室
●あなたの物語
●描きおろし
●ウェルカムボード
●壁画・シャッターなどの
 大型イラスト
●手描きTシャツ

その他いろいろお描きします♪

カテゴリ

未分類 (8)
お知らせ (61)
ギャラリー (4)
ポストカード (4)
名刺オーダー (11)
オーダーについて (3)
あなたの物語(オリジナル物語製作) (10)
星のコトバと魔法の絵(西洋占星術&絵) (1)
オーダー作品紹介 (7)
お絵描きワークショップ (9)
日々のこと (41)
murmure~子ども言葉 (5)
カレンダー (17)
お仕事のご依頼はコチラ (1)

ギャラリー

ショップ

オーダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示